HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年05月17日

腕時計が壊れたので・・・



 face01 みなさんこんにちは

  先日 愛用の腕時計がまた壊れてしまいました・・・icon41

  これで 2回目です・・・face14

腕時計が壊れたので・・・  ずっと愛用しておりました

  OMEGAの時計です。

  シューマッハのチャンピオン記念に

  出たもので、10年愛用しています。

  4~5年前にもくるってきてメンテナンスに

  出したのですが、メンテナンス料が高い!

  5~6万ほどかかりました・・・・face08

  よって今回はメンテナンスに出すの

  躊躇しております。face13


  なので数日間腕時計を付けず、携帯電話の時計で過ごしていましたが、

  どうも便利が悪いのでどうしたものかと考えているところ、ミスターマックスの広告が

  めにとまり、これにしようと言うことで・・・

腕時計が壊れたので・・・  このG-SHOCKを購入!

  この時計12,000円くらいのものが

  広告の品で、3,960円で出てまして、

  仕事で使うし、これでいいやと買いました。

  で、ミスターマックスに行ってショーケースの

  中の時計を見て「これください」と言ったところ

  そのまま裸で手渡されface12、3,960円ですと言われ

  え!ちょっと箱とか保証書とかないの?と言うと

  あ~箱ですねお待ちくださいと言われ何やら

  箱に詰めてミスターマックスの袋に入れられ

  渡されました・・・ 保証書はお買い上げレシートが保証書ですと言われ

  帰って開けてみたところ一応G-SHOCKの箱の中にこの時計が1個ころがっていました。face12

  取扱説明書もなにもありません・・・なのでどのボタンで、時間合わせをしていいのやら

  全然わからん状態です・・・icon198仕事も忙しいしこんなものかな?とも思っております。

  ちゃんとした時計屋さんで買わないといけないみたいです・・・face14



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:35│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして

時計のメンテけっこうかかりますよね
私も今年出しましたがやはり6万以上かかりました
でも愛用の物はメンテしてた方が良いですよ
あとで後悔します!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月17日 08:29
>ji-anさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

そうですよね~そうは思うんですが、

今のところ先立つものが・・・(泣)
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月17日 15:49
お久しぶりです!!

愛用の時計って大事ですよね~~

いろんな思い出が詰まってますよね

私が愛用している時計たちは
ほとんどが正確な時間がわからない代物です(笑)
Posted by fumifumi at 2011年05月17日 17:44
>fumiさん

お久しぶりです!

私の場合思い出と言うよりは、

お金をかけたので使わないともったいない

と言ったところです・・・しまいこんでても

しょうがないと思うたちなので・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月18日 14:33
たしかにそれはありますね!!

使わないともったいないですよね~~

そのうち直してまた活躍出来るようにしてあげてください
Posted by fumifumi at 2011年05月19日 18:20
>fumiさん

了解しました!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月20日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。