HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年05月24日

妻のお弁当



 face01 みなさんこんにちは

  先日 久しぶりに愛妻弁当をもって現場へ・・・face02


妻のお弁当  遠方の現場で戻れない日が

  続いたため、妻がお弁当を詰めてくれました。

  久しぶりの現場でのお弁当で、

  美味しかったです。face15

  仕事の時弁当を詰めてもらえると

  お昼が楽しみになります。face11


  これから仕事が本格的になるので弁当を詰めてもらう日が、

  多くなってくると思います。楽しみです。。。



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp


 

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:36│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当で午後からの活力になりますよね

自分は仕出し弁当で当たり外れ大きいです
Posted by ひぐのり at 2011年05月24日 07:52
ステキな奥様ですね☆彡
愛情たっぷりのお弁当おいしそ~(*^_^*)
Posted by ぽじゃぎママぽじゃぎママ at 2011年05月24日 10:52
>ひぐのりさん

ありがとうございます。

何よりの楽しみです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月24日 13:00
>ほじゃぎママさん

ありがとうございます。

朝早く起きて頑張って作ってくれてます。

ありがたく思っております。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月24日 13:01
うらやましいですね。
家庭の食事が一番いい。
Posted by タカタカ at 2011年05月25日 05:46
>タカさん

そうですね!

私も手作りが妻の手作り弁当が

一番いいです。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月25日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。