HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年10月24日

誕生プレゼント



 face01 みなさんこんにちは


  昨日は私の誕生日でした。

  朝起きてくると子供たちと妻から

  誕生日おめでとうの声

  なんともありがたく嬉しいものです。


  家族から誕生日プレゼントを頂きました。


  子供たちからは


誕生プレゼント  この サントリー角を

  ためたおこずかいから

  長男と次男と出し合って

  買ってくれました。

  少しずつ頂こうと思います。



  妻からは おこずかいをいただきましたし、



  それに このようなものももらいました


誕生プレゼント  家族みんなの

  メッセージカードです。

  このようなものをもらうと

  胸が熱くなってきす。。。



  また これからも頑張って

  いい年の取り方をしていきたいものです。icon22





  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 07:54│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございました(^^)/ ご家族のためにも、健康体でいい感じでお歳を重ねていってください。まだお酒の飲めないお子さんからの「お酒」のプレゼント、なんだか素敵ですね!お子さん達が大人になって飲める日も楽しみですね♪
Posted by れいれい at 2012年10月25日 20:30
>れいさん

ありがとうございます。

ホント子供たちと飲める日を

楽しみにしております。。。
Posted by モリケンモリケン at 2012年10月29日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。