HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2013年03月04日

食べたかった今浪うどん



 face01 みなさんこんにちは


  最近 ブログ飛び飛びなんですよね~face07

  仕事のほうが忙しく・・・icon196

  ヘトヘトでブログ書く力がありません・・・。icon95

  と 言い訳をしておいて

  実はネタもないんですよね~face14

  でも 今日はあります。。。face15


  昨日 友人と小倉の「今浪うどん」へ久々にいきました!。

食べたかった今浪うどん  肉うどん大盛りです。

  肉肉大盛りにしようかと

  思ったのですが、

  やめました・・・。

  これに おにぎり1皿付けまして。

  いただきましたが、腹いっぱいになりました。

  ここのうどんはこしがあって

  よく噛むんですよね~

  すると だんだん満腹感が増して

  最後はすすりこみました。


  でも やっぱりうまい!icon22

  またいきたな~と 思っております。。。




  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(食事処)の記事画像
初めて行きました。
ここは美味い!
牛舎でランチ
アバシで妻とランチ
お店比較
お初の店
同じカテゴリー(食事処)の記事
 初めて行きました。 (2018-10-30 07:15)
 ここは美味い! (2018-10-29 08:21)
 牛舎でランチ (2018-10-23 07:02)
 アバシで妻とランチ (2018-10-10 07:12)
 お店比較 (2018-10-10 06:54)
 お初の店 (2018-10-03 07:39)

Posted by モリケン at 16:19│Comments(2)食事処
この記事へのコメント
じゅんじゅんは パパのことでへとへとで ストレスも溜まりまくり
それなのにときどき 怒りと勢いだけで ブログを書く 困りものです

しかも お気に入りに入れていただいていること 今知りました
というか 思い出しました。。。
最近 アクセス数が3けたで不気味な気が。。。 ま 気にせず ぼちぼち
続けていきたいので 今後ともよろしく
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2013年03月05日 14:47
>じゅんじゅんさん

  お気に入りに入れて

  ときどきお邪魔させていただいております。

  楽しく拝見させていただいておりますよ。
Posted by モリケンモリケン at 2013年03月06日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。