HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年01月12日

シルシルミシルで

face01みなさんこんにちは

今日も朝から雪icon04が降って さむ~いicon196一日です。

この前 テレビでシルシルミシルサンデー

見ていたら 「モスバーガー」が特集してあり

それがおいしそうで次の日のお昼に買いにicon17icon108行きました。

シルシルミシルで ロースカツバーガーフィッシュバーガーです。

 テレビのモスランキングにも入っていましたが

 私もモスではこの2つは好きでよく注文します。

 でも もともとハンバーガーより

 ホットドックの方が好きな方なので 

 モスでは、よく スパイシーチリドックを注文します。

 カツバーガーも もとはケンタッキーのチキンカツサンドしか買ってなかったのですが、

 モスバーガーのときはかなりの確率で注文するようになりました。

 フィッシュバーガーもどちらかと言えば マックのフィレオフィッシュの方が

 好きなたちです。

 でも やっぱりモスバーガーおいしいですね。face02


 icon81HP http://kenko-house.co.jp

 icon30e-Mail mori@kenko-house.co.jp

同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 10:18│Comments(5)飲食関連
この記事へのコメント
学生時代 ポテトはどっち派?って聞かれた
私はマック でもハンバーガーよりホットドッグ派
でもモスより ドトール派
「ドトールのホットドックにブレンド、マックのポテトとオレンジジュース、やっぱフィレオフィッシュセットがいい 両方いっぺんに揃わないかな~」と言って 男子に 呆れられました

よく食うなあって?いいえ わ・が・ま・ま!って。はは
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月12日 13:39
ドトールのは ジャーマンドック というんでした
思い出したら食べたくなってきた^^;
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月12日 14:27
massan&junjunさん

コメントありがとうございます。
ドトールのジャーマンドック了解です。
食べに行ってみます。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月12日 15:58
久しぶりにハンバーガー食べたくなりました
Posted by タカタカ at 2011年01月13日 08:19
タカさん

何時も覗いていただきありがとうございます。

ハンバーガーたまに食べるとおいしいですよ。

是非 召し上がってください。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月13日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。