HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年01月26日

またまたハッピーセット

face01みなさんこんにちは

またまたハッピーセットです。

うちの子たちはマックの販促戦略に

まんまとはまる達で参ってしまいます。icon196

と、言うことで今回のおまけは・・・


またまたハッピーセット


  icon75 今回貰ってきたのは スポンジボブ とか言う

  キャラクターのものです。

  私は何のキャラクターかさっぱり解りませんがface13

  子供たちは、ハッピーセットで

  これの全キャラクターを集めるつもりで

  いるようです。face11




 私もマックのハンバーガーは嫌いではありません

 いや 好きだっと言ってもいいくらいですが、

 このキャラクー集めのために毎回

 マックではいささか閉口します。face14



またまたハッピーセット  これは icon76 前回のハッピーセットのおまけ

  ここには5個しか映っていませんが

  これも全種類そろっているようで

  全部を袋に入れて持ちあるいてました。


またまたハッピーセット
  icon75 兄弟喧嘩をするので同じものを2つ

  もらってきます。  トホホ・・・  face07




 もう 無くしてしまったものや捨ててしまったものがありますが

 ハッピーセットのおまけが かなりの量 家のおもちゃ箱に

 入っています。icon95



 マックの策略にはまりどれだけマックにお金を落としたことか・・・

 複雑な気持ちになります・・・・。   icon41


 icon81 HP http://kenko-house.co.jp

 icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp

同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 09:39│Comments(6)飲食関連
この記事へのコメント
あなたのお子様も、CMのようになってなければ良いのですが...w

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ytHUb9U6i7I
Posted by TomTom at 2011年01月26日 10:35
>Tomさん

コメントありがとうございます。

すみません今のハッピーセットのCM

私見たことがないんです・・・(汗)。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月26日 10:37
あらら…大変ですねぇ

でも、私も子供の頃ハマッてましたよ(汗)

ロッテリアでしたけど… 記憶にあります。

それは、くじだったので 必ずもらえない(爆)

手に入れるまで苦労しましたよ…。    親がですけど(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年01月26日 12:34
>マーちろさん

いつの時代も販促はありますよね。

私たちのころはライダースナックのカードや

プロ野球カードなどお菓子のおまけが

ほしくて買ってましたから。毎日50円の

小遣い程度で終わればなんと楽でしょうか…(涙)
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月26日 13:20
はじめまして。。

わたしもマックの策略にはまっている一人です・・・

ハッピーセットのおもちゃ達はお店に来るお子様たちの遊びものとなっています。

あと、ストラップやコカコーラのグラスなども、たくさん集めていますよ!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年01月26日 13:58
>ゆーたんさん

初めましてコメントありがとうございます。

コカコーラのグラスコレクションしてるの見たいです。

今度見せてください。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。