HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2015年10月30日

読書の秋・・・って



 face01 みなさんこんにちは


  秋に入り、何か本を読みたいと思いながら・・・

  冬になってしまいました・・・。icon196


  でも 遅ればせながら・・・

  本を買ってきました!


読書の秋・・・って  今回買ったのはコレ!

  「MOZU」です。

  今年秋の邦画は、

  面白そうなのが、

  次々封切られ、

  どれも見たいのですが、

  映画館に行く時間がないので、

  本を読んでみようと、買ってみました。


  アンフェアにしようか、天空の蜂にしようかと思って、

  空きが過ぎてしまい・・・

  すると MOZUのCMをみて、

  これを読んでみようと思い、買いました。


  映画やドラマはオリジナルストーリーなので、

  それとは違うのですが、

  原作の物語がどんな感じなのか、

  これからジックリ楽しみたいと思っております。。。







  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp







同じカテゴリー()の記事画像
未だ読み終わらず・・・
読書ずいてきた・・・
秋の夜長になると・・・
読んでみようと・・・
次は雪平 夏見
本を読んでみました・・・
同じカテゴリー()の記事
 未だ読み終わらず・・・ (2017-11-30 12:11)
 読書ずいてきた・・・ (2017-11-09 07:18)
 秋の夜長になると・・・ (2017-11-07 11:45)
 読んでみようと・・・ (2016-03-11 08:31)
 次は雪平 夏見 (2015-11-12 12:07)
 本を読んでみました・・・ (2015-02-03 09:04)

Posted by モリケン at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。