HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2016年07月05日

よかよかオフ会



 face01 みなさんこんにちは


  先週 7月1日の金曜日

  よかよかブロガーさんの

  オフ会がありましたので、

  参加させていただきました。


よかよかオフ会  場所は大名にある

  「あんねい」さんです。

  こちらの方もブロガーさん

  です。

  去年の暮れにもオフ会が

  あったのですが、

  そのときは参加できず、1年ぶりの参加となりました。


よかよかオフ会よかよかオフ会










  まずは 通しとアボガドサラダです。

よかよかオフ会よかよかオフ会










よかよかオフ会  それと 出し巻き卵

  (明太子入り)、

  マグロあぶりと刺身の盛り合わせ、

  アジの刺身です。

  どれも美味しくみんなで、

  なかよく分け合って、

  いただきました。


  福岡で飲むのも久しぶりでしたので、

  楽しいひと時を過ごさせていただきました。


  また 次回も参加させていただきたいと、

  思っております。。。











  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp









同じカテゴリー(飲食関連)の記事画像
費用が掛かって・・・
いや~不人気でした・・・
夜の〆は何処でも同じ
高級品を頂きました!
お酒いただきました~。
自宅で一人飯
同じカテゴリー(飲食関連)の記事
 費用が掛かって・・・ (2018-10-04 07:35)
 いや~不人気でした・・・ (2018-08-30 12:26)
 夜の〆は何処でも同じ (2018-06-29 08:36)
 高級品を頂きました! (2018-05-28 07:56)
 お酒いただきました~。 (2018-04-23 08:02)
 自宅で一人飯 (2018-04-04 08:38)

Posted by モリケン at 14:09│Comments(0)飲食関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。