HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年02月06日

2ndステージ

 face01みなさんこんにちは

  昨日は午後からお兄ちゃん方を連れて

  再びスケートへ・・・icon17icon108

  2ndステージ

  icon75 前回 初めてのときは、リンクに全然立てず

  手摺を持ち、私が補助しながら2周しただけでしたが、

  今回は 自らリンクへ降りて 手摺につかまり歩き始めました。face08




2ndステージ



       1周ほどすると、icon76

       この様に片手を離して

                           歩けるようになってきました。






2ndステージ



  今回はリンク5周の約束でしたが

  5周目ともなると 手摺を持っていますが、

  一人で歩き滑りができるようになってきました。icon14

  表情も少し余裕が伺えます。face02




2ndステージ


 
                    よって今回は5周するのに

                    さほど時間がかからなかったので

                    最後にイスソリをレンタルして

                    載せて滑りました。icon76


                    私はと言うとこのソリをおして滑ったので

                    また 筋肉痛です。 まいった・・・・。icon95





  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 10:31│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
いいお父さんに


拍手スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月06日 11:13
息子ちゃんモリケンさんの若かりし頃に似てますね~☆
(パパに昔の写真見せてもらった事があります)
休みでも家族サービス素晴らしい
Posted by ハピママ at 2011年02月06日 11:17
>SRVたけちゃんさん

もう 子供について行けましぇ~~~~~ん。(爆)
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 11:19
>ハピママさん

そんなに似てますか?

みなさんが言われるほど私は思わないんですが・・・・(汗)

でも 似てるのでしょうね。

家族サービスも体力が入ります・・・トホホ
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 11:22
今回はお子様に笑顔が♪

モリケンさんはイイ パパさんですね!!
筋肉痛は大変だ~おつかれさまです
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月06日 11:41
>ゆーたんさん

たまにですから。(笑)

でも くたくたです。

若い時は1日中滑ってましたが、

もう そのようなことは出来ないですね(涙)。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月06日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。