HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2012年04月17日

怒り心頭



 face01 みなさんこんにちは


  昨日は非常に頭にくる出来事がありました!icon197


  弊社のHPにもブログを書いているのですが

  昨日の妻のブログに

  境港旅行計画で鬼太郎の妖怪部屋が2つ(二泊予定)別部屋で

  予約できたと書いてい喜んでいたのですが、

  その後 予約から5時間以上たって、

  1日目の妖怪部屋に連泊で獲っておりますなどとicon196

  ふざけた確認電話があり「ぶち切れ」状態でした・・・。icon197

  どういうことかと聞くとこちらの予約の一足先に

  取られてしまったとのことだったが、

  予約したときには確かに「予約賜りました」と言っていたのだ・・・・。icon197


  推察するに電話予約だったので、自分たちの入力ミスか何かで

  手違いがあったに違いないのだが、それを確かめるすべもなく

  結局 同じ部屋で連泊と言うことで妥協しました・・・。icon41


  今時ネットで予約できず、電話予約で 従業員が手入力では

  昨日のような予約開始時間には殺到して裁ききれないはず。


  流石 田舎のホテルだなと言う感想です・・・。(涙)icon95icon198



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
手離せません・・・。
小学部運動会2018
今回は貢献できました。
際限が無い・・・
初卸
やっと帰ってきた
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今までありがとうございました。 (2018-10-31 07:03)
 手離せません・・・。 (2018-10-25 07:07)
 小学部運動会2018 (2018-10-24 07:11)
 今回は貢献できました。 (2018-10-15 06:25)
 際限が無い・・・ (2018-08-31 08:42)
 初卸 (2018-08-23 08:09)

Posted by モリケン at 15:27│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
それは、いかんですね。
ぼくも、全く同じ事が呼子でもありました。
自然とそっち方面
には、行かなくなりました。
需要と供給
なかなかバランスって難しいですね。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年04月20日 11:18
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

いかんでしょ~・・・いかんですよね!!

私も今回いったらもう行くことはないだろうと思っています。
Posted by モリケンモリケン at 2012年04月21日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。