HP http://kenko-house.co.jp   E-mail mori@kenko-house.co.jp

2011年09月24日

思い出せない・・・



 face01 みなさんこんにちは


  いい天気icon01が続きますね~ 私の心は複雑です・・・face13


  先日のブログで本の話題を書きましたが、その本は読み終え

  次の読んでなかった本に取り掛かろうと本棚を探っていていた時、

  
  身に覚えのない本が・・・face12


思い出せない・・・  この本はジョン グリシャムの「テスタメント」。

  何時 買ったのやら

  どうしてここにあるのやら

  どうしても思い出せない・・・・

  本棚で見つけた時「なんだ コレ」って

  思ったぐらい 記憶ない・・・


  まっさらな状態なので、誰もよんでいないことは確か・・・


  当然私が買ってきていつか読もうと本棚に入れたのだろうが

  思い出せません・・・face07 でも この機会に読んでみようと思っております。

  その他にも まだ 2冊 読んでない本があるんですけどね~。face11



  icon81 HP http://kenko-house.co.jp

  icon30 E-mail mori@kenko-house.co.jp




同じカテゴリー()の記事画像
未だ読み終わらず・・・
読書ずいてきた・・・
秋の夜長になると・・・
読んでみようと・・・
次は雪平 夏見
読書の秋・・・って
同じカテゴリー()の記事
 未だ読み終わらず・・・ (2017-11-30 12:11)
 読書ずいてきた・・・ (2017-11-09 07:18)
 秋の夜長になると・・・ (2017-11-07 11:45)
 読んでみようと・・・ (2016-03-11 08:31)
 次は雪平 夏見 (2015-11-12 12:07)
 読書の秋・・・って (2015-10-30 09:59)

Posted by モリケン at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。